※このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【いつでもスイーツ】新南陽に突如出現したキラキラしたお店! なんこれ?【山口県周南市】

新南陽に突如出現!!! なんこれ?

新南陽のスーパー、フジ近くに真夜中でもキラキラとライトで照らされるお店を発見…
一体コレハ…

実は無人スイーツ屋さん 「いつでもスイーツ」さんです!

 
新南陽の「いつでもスイーツ」は2024年6月29日(土)OPENしました。 なにげに山口県内では8店舗目だそう。
でも期間限定出店のようですので早めに行った方がよさそう。と言っても来年1月までだけど。▼


店内には全国のお取り寄せスイーツが並びます。

店内にスタッフはおらず、お会計も完全セルフ。 加えて24時間好きな時間に好きなスイーツが買えます。

まさに「いつでもスイーツ」!!

これ以上の気軽さ、手軽さがあるでしょうか。 (コミュ障は助かる…)

決済方法は現金かペイペイです。 店内にはわかりやすい購入方法の説明もあるようなので心配無用です。

韓国発祥とか聞いたことがあるけどホームページには韓国のかの字もない。あれ?
でも韓国ではやったスイーツを置いているとか。
▼「いつでもスイーツ」ホームページ

24時間スイーツ専門無人販売所|いつでもスイーツ




すんません、こんな感じで宣伝しておきながら私はまだ言っていません… なんか混んでるんだもん 。 また行ったらブログか動画で報告します。



▼「たべも」のYouTubeチャンネル

www.youtube.com



「いつでもスイーツ」新南陽店
山口県周南市政所3-14-18
新南陽駅から徒歩6分